加藤AGAクリニック (美容外科・形成外科・皮膚科) 大阪市 30坪

AGA加藤クリニック様内装.jpg

大阪市北区にて、発毛・育毛専門クリニックの「加藤AGAクリニック」様の内装工事が竣工しました。

新大阪から曽根崎新地へ移転にともない、内装工事で依頼をいただきました。

 

AGA加藤クリニック様内装 (4).jpg

 

テナントビルの4階に位置し、エレベーターが開くと受付カウンターが正面に出迎えます。

受付カウンターの足元には電球色の間接照明を設置して、すこし高級なおもむきがあります。

育毛専門のクリニックということもあり、院長先生の意向で待合室は患者さん同士が近くならないように配慮されています。

加藤AGAクリニックさまの受付カウンター詳細

待合室に使用したタイルカーペットの詳細

 

AGA加藤クリニック様内装 (3).jpg

 

診察室は合計3つあり、シンプルな仕様になっています。

待合スペースの床とは違う素材をつかっており、ブラウンで落ち着いた雰囲気です。

 

AGA加藤クリニック様内装 (2).jpg

手術室も床は違う素材を使用しており、フロアタイルの石目調の床材になっています。

全体で99㎡(30坪)の内装工事でした。

院の顔になる受付スペースと診察室をつなぐ小窓をつくるなど、動線や患者さんのおもてなしに配慮されたクリニックになりました。