情熱日誌

ホーム > 情熱日誌 > 北欧雑貨店「タイガー」が9月22日に営業再開(^∇^)わくわく

北欧雑貨店「タイガー」が9月22日に営業再開(^∇^)わくわく

このエントリーをはてなブックマークに追加

北欧雑貨タイガーフェイスブック.jpg

以前に北欧インテリア雑貨のタイガーが大阪で旋風を巻き起こす予感という記事をエントリーしてから、なぜかフルサポートに「いつから営業再開するの?」と問い合わせが定期的に入ります。

その営業再開への問い合わせがなかなか多いんです。

タイガーさんとは全く関係ないフルサポートですが、あまりにも多いので営業再開日をお知らせしておきます。

 

営業再開について、以下フェイスブックから引用

お客様各位

皆様、おはようございます! 

タイガーコペンハーゲン アメリカ村ストアは 9月22日11時より再営業いたします!

当面はかなりの混雑が予想されますので整理券を配布させていただきます。

第1回目 10:00ごろ~
第2回目 11:30ごろ~
第3回目 17:30ごろ~

かなりの混雑が予想されますので、当日はお並びいただいても整理券をお渡し出来ない場合がございます。 当日の混雑の状況により、上記整理券配布時間が前後することがございます。

ご入店いただけるお時間は、整理券に記載されておりますお時間でのご入店となります。 尚整理券の配布後、ご入店いただくまでにお時間を要する場合がございますが、お時間の変更は出来ませんので、予めご了承下さい。

皆様のご来店をお待ち申し上げております!

タイガーコペンハーゲン アメリカ村ストア

 

だそうです。タイガーさん営業再開がんばってくださいねー。

 

タイガー営業再開.JPG

もう間違い電話はごめんだぜ。

 

2012年9月20日 カテゴリ:

カテゴリー

最新記事

検索

Loading

フォローする

フルサポメンバーズブログ

お問い合わせフォーム

ページの先頭へ