情熱日誌

ホーム > 情熱日誌 > 店舗セールスプロモーション広告を無料で作れるサイト【音が出ます】

店舗セールスプロモーション広告を無料で作れるサイト【音が出ます】

このエントリーをはてなブックマークに追加

ティザー広告.jpg

 

店舗プロモーションしてますか?

 

プロモーションの手法は様々ですが、無料で凄いティザー広告を作ってくれるサイトが「COMING SOON GENERATOR」です。

 

ティザー広告は英語のtease(じらす)から名付けられ、広告を見た人に「これは何だ!?」という気持ちを煽ることで注目を集める方法です。

*詳しくは「ティザー広告とは?」で検索してください

 

 

今回紹介する「COMING SOON GENERATOR」は電通のアートディレクター中村洋基氏の作品で、ティザー広告を5分ほどで作れちゃうセールスプロモーションコンテンツです。

 

無料だから嬉しがって「フルサポート」の広告を作ってみたので、見てくださいな。

 

 

 

ティザー広告を作った手順

 

まず「COMING SOON GENERATOR」へ。

 

するとこんな画面になるので、必要な項目を埋めていきます。できるだけ詳細に記入するのがポイントのようです。

 

店舗プロモーション.jpg

記入し終わったら、「GENERATE!!」をクリックするとコードが生成されるのでコピペしてサイトに貼るだけで出来上がり。

 

店舗内装・デザイン・設計をワンストップで提供することが強みのフルサポートのティザー広告はこうなった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自動で生成されるものなので、下ネタな場合もあるので注意。

 

広告が終わって再度クリックして見てみると、毎回違うテキストになっていておもしろい感じになってますよ。

 

2012年6月20日 カテゴリ:

カテゴリー

最新記事

検索

Loading

フォローする

フルサポメンバーズブログ

お問い合わせフォーム

ページの先頭へ