情熱日誌

ホーム > 情熱日誌 > お店のインテリアに業種やサービスに沿った照明でアクセント

お店のインテリアに業種やサービスに沿った照明でアクセント

このエントリーをはてなブックマークに追加

ワイングラスの照明.jpg

インテリアハックさんで「ワイングラスのペンダント照明」が記事になっていました。

 

店舗の雰囲気をアップさせるのはデザインだけに限らず、こういった商品をアクセントに使うだけでも素敵になると思います。

 

 

ワイングラス照明のインテリア.jpg

こうなってくるとハリーポッター的な雰囲気になってしまいますが、さりげなく配置していると素敵だなと感じます。

 

インテリア照明は探せばたくさんあるもので、以前に「ペットショップに置いてみたい、犬の形をしたインテリア照明」の記事でエントリーしたものなど業種にあった照明があります。

 

 

 

 

ペットショップインテリア.jpg

はい、お手。

 

かわいいです。

 

 

 

 

靴屋さんの照明.jpg

靴屋さんなら、こんな照明でしょうか。

 

アパレルショップ全般で使えそうでもありますね。

 

 

 

 

カフェの照明.jpg

この照明はティーカップをひっくり返して、そのまま吊るしたようなおもしろい照明です。

 

カフェのインテリアとして使えそうです。

 

 

 

 

工務店の照明.jpg

フルサポートで重機を使うことはありませんが、工務店であればこんな照明もおもしろいですね。

 

なんだかワクワクします。

 

店舗の内装やデザインは壁紙などの仕上げ材だけで表現するのではなく、こういったインテリアを引き立たせるように作るとオシャレ感が上がりますよ。

 

 

2014年7月2日 カテゴリ:

カテゴリー

最新記事

検索

Loading

フォローする

フルサポメンバーズブログ

お問い合わせフォーム

ページの先頭へ