情熱日誌

ホーム > 情熱日誌 > お好み焼き店舗の看板改装リニューアル工事。人柄もデザインの参考に

お好み焼き店舗の看板改装リニューアル工事。人柄もデザインの参考に

このエントリーをはてなブックマークに追加

お好み焼き店舗看板.jpg

お好み焼きは大阪の文化だと、密かに思っているフルサポートです。

 

ダンススタジオ店舗felice様の工事近隣挨拶に伺わせて頂いた時に、同じビルの1階にあるお好み焼き店舗「まんぷく亭」様の看板改装リニューアル工事のお話しを頂きデザインから工事まで、ご依頼いただきました。

 

看板デザインをさせて頂くにあたり、お店の中の雰囲気やメニュー、支配人様やスタッフさんの人柄を理解した上でデザインを行いたいと思い、何度かお昼ごはんを食べに行きました。

 

お好み焼き店舗看板改装.jpg

店舗の雰囲気や支配人様及びスタッフさんの人柄のよさに合わせ、看板の文字はやさしい感じのフォントにしました。

 

A.B.Cの3パターンのカラーの違いを見て選んでいただきました。

 

看板両サイドのお好み焼きの写真は、店内のフードメニューに使っている写真を看板にも使用しています。 

 

看板上部にはLEDのスポットライトを設置したので夜も目立ちますよ。

 

お好み焼き店看板.jpg

工事現場の近隣挨拶という、ささいな出会いでお声をかけて頂き看板工事完了後も喜んで頂いて、とても嬉しく思います。

 

小さなキッカケですが、ご縁を大切にでっかく生きたいとおもいます(人-)謝謝

 

 

2012年8月23日 カテゴリ:

カテゴリー

最新記事

検索

Loading

フォローする

フルサポメンバーズブログ

お問い合わせフォーム

ページの先頭へ