情熱日誌

ホーム > 情熱日誌 > きんたろうデイサービス様の内装工事が中間を迎えています

きんたろうデイサービス様の内装工事が中間を迎えています

このエントリーをはてなブックマークに追加

きんたろうデイサービス内装2015.1.30 (2).jpg

大阪市港区にて「きんたろうデイサービス」さまの内装工事が進んでいます。

内装の下地となる部分がほとんど完成しています。

ここまで工程が進むと、あとは表層の仕上げ材を施工する段階となるので、完成まで残りわずかとなってきます。

きんたろうデイサービス内装施工前2015.1.30.jpg

施工前の画像です。もともとが倉庫のような仕様になっていました。

これらをすべて解体、撤去してからのスタートとなりました。

 

きんたろうデイサービス内装2015.1.30 (3).jpg

施工は大工さんが寸法を測りながら、切っては貼りしていきます。

 

きんたろうデイサービス内装2015.1.30.jpg

大工のおっちゃんの作業BGMはもちろん「演歌」です。

【追記】

デイサービス様からのお問合せが増え、介護事業所についてのノウハウの蓄積、設計料を頂かずコストダウンを大幅に図れるというご支持をいただき、デイサービス専門の特設サイトをオープン致しました。

用途変更などの手続きも一貫して行うことができますので、デイサービスの内装をご検討の際には宜しくお願い致します。

デイサービスの内装施工・デザイン・設計(大阪はじめ関西対応)

 

2015年1月30日 カテゴリ:

カテゴリー

最新記事

検索

Loading

フォローする

フルサポメンバーズブログ

お問い合わせフォーム

ページの先頭へ