情熱日誌

ホーム > 情熱日誌 > パン工房モモナが9月11日にオープンしました(寝屋川市)

パン工房モモナが9月11日にオープンしました(寝屋川市)

このエントリーをはてなブックマークに追加

寝屋川市八坂町に、ねやがわパン工房モモナがオープン (2).jpg

9月11日に寝屋川市八坂町で「パン工房 モモナ」がオープンしました。お店の詳しい行き方は寝屋川新聞さんで紹介されていました。

 

パン工房モモナ(八坂町)が9月11日に開店へ。鶏物語があったところ

 

モモナ(Momona)とい名前は、タヒチ語で「おいしい」という 意味で、 ハワイ語では、「あまい」とか「ふっくら」という意味もあるそうです。

 

おいしいものを食べた時に自然に笑顔になる、そんな笑顔と幸せを届けたい。「モモナ」というネーミングにはそんな意味が込められています。

 

 

寝屋川市八坂町に、ねやがわパン工房モモナがオープン (3).jpg

今日はオープン2日目。

 

パンを愛するお客さんがひっきりなしに吸い込まれていきます。

 

 

 

 

寝屋川市八坂町に、ねやがわパン工房モモナがオープン (4).jpg

お昼頃に行ったのですが、陳列棚はすっからかんです。

 

 

 

 

寝屋川市八坂町に、ねやがわパン工房モモナがオープン (6).jpg

厨房では次々と焼いているのですが、間に合わない状態でした。

 

 

 

 

寝屋川市八坂町に、ねやがわパン工房モモナがオープン (5).jpg

焼き上がっては陳列に出すのですが、あっという間になくなっていきます。

 

 

 

 

寝屋川市八坂町に、ねやがわパン工房モモナがオープン (7).jpg

焼きたてのフロマージュ。

 

フロマージュとは、プロセスチーズとシュレッドチーズを使ったダブルチーズ味のソフトフランスパン。らしいです。

 

ホームページに書いてました。

 

 

 

 

 

寝屋川市八坂町に、ねやがわパン工房モモナがオープン.jpg

内装工事が終わり、無事オープンでき私たちの仕事はひと段落しました。お店がオープンして、繁盛してもらえることは私たちとっても嬉しいことです。

 

心より応援しています。

 

 

2014年9月12日 カテゴリ:

カテゴリー

最新記事

検索

Loading

フォローする

フルサポメンバーズブログ

お問い合わせフォーム

ページの先頭へ