情熱日誌

ホーム > 情熱日誌 > 大工工事の協力会社(職人・一人親方・親方)さまを募集しています

大工工事の協力会社(職人・一人親方・親方)さまを募集しています

このエントリーをはてなブックマークに追加

大工工事の協力会社さまを募集しています.jpg

 

フルサポート株式会社では大工工事の協力会社(職人・一人親方・親方)さまを募集しております。

 

内容として「木材の加工又は取付けにより工作物を増築し、又は工作物に木製設備を取付ける工事」をお願いいたします。(型枠工事・造作工事含む)

 

弊社の対応エリアは大阪・京都・神戸・奈良・和歌山・滋賀ですので同エリア内で対応可能な大工工事業者さんのご連絡をお待ちしています。

 

*取引条件:末締めの翌末払い、現金100%をお約束します。

 

 

 

ご連絡の方法

 

① 担当者まで直接ご連絡する

 06-4395-5007までご連絡ください。

 大工工事業者募集のホームページを見て連絡した旨をお伝えください。

 弊社担当者が詳細をお伝えいたします。

 

 

② 当サイトの問い合わせフォームからエントリーする

 当サイトのお問い合わせをクリックします。

 各項目に入力して頂き送信してください。

 弊社担当者からご連絡いたします。

 

 

 

応募にあたって

弊社が募集する大工工事協力業者さまの募集において、特別な年齢制限は設けておりません。ですが、工事担当者としてのマナーは守って頂きたいと思っております。

 

現場での挨拶は施主さまを含め、各業種の職人ともしていただくことや、現場での変更がでる場合は弊社担当者まで連絡すること。

 

現場近隣への配慮を含めた掃除、現場の養生は基本です。これらを守って頂くことは一時的なお付き合いではなく、末永く良好な関係を築く上で必要なことです。

 

フルサポートの協力業者さまへの基本スタンスはこちらをご覧ください。

 

ちなみにですが、フルサポートでは施工管理(現場監督)の求人も行っています。施工管理の経験はないが、大工の経験があり施工管理(現場監督)の仕事に転職を考えている方、歓迎いたします。

 

施工管理、現場監督の求人情報はこちらです。

 

2012年3月14日 カテゴリ:

カテゴリー

最新記事

検索

Loading

フォローする

フルサポメンバーズブログ

お問い合わせフォーム

ページの先頭へ