情熱日誌

ホーム > 情熱日誌 > コンクリートカッターまで使えたら、もはやDIYとは言わない。プロだ

コンクリートカッターまで使えたら、もはやDIYとは言わない。プロだ

このエントリーをはてなブックマークに追加

アスファルトカッタ―.jpg

久しぶりにDIYに関しての記事です。自分で内装をつくるといっても、この器械まで使う人はいないと思うのですが、店舗内のコンクリートやアスファルトを切断する器械です。

 

コンクリートやアスファルトを切断していると、ほこりが舞い上がるので器械の中から水を流してくれすスグレモノなのです。

 

 

 

 

 

コンクリートカッタ―.jpg

コンクリートの部分をハツる(めくる)時に、コンクリートが固くてハツれない時や 綺麗にハツりたい時に使います。

 

普通はここまで奇麗にする必要なないので、コンクリートカッタ―が登場することはめったにありません。ですので使う時はレンタルです。

 

 

 

 

アスファルトカッタ―職人.jpg

工事現場では、コンクリートカッタ―をダウンベストを裏返しに着ている職人が操っています。こんなかわいい失敗をする職人ですが、腕は確かです。

 

現場の職人は多くの業種があり、多くの職人がいます。FULLsupportの職人たちは良いチームワークです。

 

理想の集団をつくるには、段階を経て形成される過程が必要

 

 

2013年2月8日 カテゴリ:

カテゴリー

最新記事

検索

Loading

フォローする

フルサポメンバーズブログ

お問い合わせフォーム

ページの先頭へ