情熱日誌

ホーム > 情熱日誌 > 2012年8月暑さがそうさせたのか。変ったアクセスキーワード

2012年8月暑さがそうさせたのか。変ったアクセスキーワード

このエントリーをはてなブックマークに追加

アクセスキーワード.jpg

2012年8月のアクセス解析です。

 

当ブログは店舗専門の工務店ブログなので、主な記事は店舗の内装や看板、デザインやレイアウト設計なんかがメインになります。

 

だから、美容室・飲食店・クリニック+内装なんかでの検索キーワードでアクセスがあるのは分かります。

 

でもでもでも。

 

 

アクセス解析の流入キーワードを見ていると、こんな検索キーワードでアクセスがあるの!?と、8月はこんなキーワードで訪問してくれる人たちがいました。

 

・急に顔が赤く腫れて痛みを伴う(一体なにがあったんだ!?)

 

・携帯電話で耳が腫れる(長電話をやめよう)

 

・悩まない自分になる(私もそうなりたい)

 

・曲がったっていいじゃないか(みつを?)

 

・でちゃうロゴ(ナニ?ナニ?画期的!!)

 

・お持ち帰り成功(頑張ったな!!)

 

・大屋 ドラム(そんなに上手くないよ~。)

 

・しさりふる(???)

 

皆さまのお役に立つブログになっているでしょうか・・・。

 

 

2012年9月4日 カテゴリ:

カテゴリー

最新記事

検索

Loading

フォローする

フルサポメンバーズブログ

お問い合わせフォーム

ページの先頭へ