情熱日誌

ホーム > 情熱日誌 > Σ(^∇^;)えええええ~!ベランダにハチの巣が建築されていた

Σ(^∇^;)えええええ~!ベランダにハチの巣が建築されていた

このエントリーをはてなブックマークに追加

ハチの巣.JPG

ベランダにハチの巣を見つけると、「写メ撮らなきゃ」と、とっさに思うのが現代人の心理かもと思うフルサポです。

建築中のハチくん達はあんまり動かないもんなんでしょうか?握りこぶしくらいになるまで気が付きませんでした。

 

ハチの巣を見つけたら、市町村に連絡して対応してもらう場合や、賃貸住宅であれば管理会社に連絡すると対応してくれます。

私は管理会社に連絡して駆除してもらいました。

スプレー1本で戦う姿は頼もしいもんです。

近くのホームセンターにもこんなのが購入できるので、勇気ある方はお試しあれ。

 

ハチの巣駆除.JPG

 

 

 

2012年8月27日 カテゴリ:

カテゴリー

最新記事

検索

Loading

フォローする

フルサポメンバーズブログ

お問い合わせフォーム

ページの先頭へ