情熱日誌

ホーム > 情熱日誌 > オフィスで喰らう!チキンタツタわさびタルタル(マクドナルド)

オフィスで喰らう!チキンタツタわさびタルタル(マクドナルド)

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

チキンタツタわさびタルタル1.JPG

 

午前中のオフィスでの作業を一旦終了し、昼食に選ぶ私のヘビーローテーションの一つにマクドナルドは必須の項目です。

 

さすがに毎日はキツイのですが、ドライブスルーなんかでもお世話になっています。そんなマクドナルドで「チキンタツタ」がツンとわさびを効かして期間限定復活ということで会いにいってきました。

 

 

チキンタツタわさびタルタル2.JPG

 

チキンタツタは私が小学生か中学生のとき、よく食べていた記憶があります。チキンが絶妙の歯ごたえと柔らかさがイイんです。

 

あと、さっぱりした味も私の好みです。

 

 

チキンタツタわさびタルタル3.JPG

 

タルタルソースはもちろんなんですが、今回のチキンタツタはキャベツじゃなくてレタスなんです。

 

これまた歯ごたえ(シャキっていいます)が良かったです。

 

チキンタツタわさびタルタル4.JPG

 

普通のタルタルソースではなく、わさびタルタルにしたのは大人をターゲットにしたからか?と思って食べましたが、それほどわさびのツンとした感覚にはならず風味を感じるといったところでしょうか。

 

昼のお食事を楽しませていただきました(@^^)/~~~

 

 

マクドナルド関連記事

センスとユーモアが光るハンバーガー屋さんの3つの看板デザイン

ブロードウェイバーガー食べてみての感想

 

2012年4月24日 カテゴリ:

カテゴリー

最新記事

検索

Loading

フォローする

フルサポメンバーズブログ

お問い合わせフォーム

ページの先頭へ