情熱日誌

ホーム > 情熱日誌 > 季節感を出すクリスマスグッズの品ぞろえ。ダイソーすげぇ

季節感を出すクリスマスグッズの品ぞろえ。ダイソーすげぇ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ダイソークリスマスグッズ.jpg

あっという間に2013年も、年末を迎えようとしています。

年末のイベントと言えば「クリスマス」ですね!

お店や事務所、もちろん家でもクリスマスの雰囲気を出す、ツリ―の飾りや雑貨は欠かせない存在です。

クリスマスグッズがあるのとナイのでは全く違います。

クリスマスの商品を準備するには、それなりに手間とお金がかかりそうですが、ダイソーの100円均一には、そんな悩みを解消するだけの雑貨が揃っています。

ダイソークリスマスグッズ (6).jpg

クリスマス雑貨のちょっとした小物が豊富にそろっています。

お店のカウンターまわりにちょこんと置いてあるだけでも雰囲気がでますね。もっともお手軽なクリスマスグッズです。

 

ダイソークリスマスグッズ (3).jpg

店員さんがトナカイのカチューシャをつけているだけで「かわいい度」が無条件でUPします。

 

ダイソークリスマスグッズ (4).jpg

クリスマスイベントでプレゼントを用意する方には、包装紙にもこだわりたいところ。

大きな袋から、小さいものまで種類が豊富です。

 

ダイソークリスマスグッズ (5).jpg

ツリ―のようなインテリア雑貨もたくさんあります。

 

ダイソークリスマスグッズ (7).jpg

もちろんツリ―も豊富です。

なかには「リアルな松」のツリ―までありました。

 

ダイソークリスマスグッズ (8).jpg

ツリ―を彩るオーナメントの鈴や、パーティモールまで品ぞろえがすばらしい。

雑貨屋さんで購入すれば、数百円かかるところが半額で購入できそうです。

 

クリスマス雑貨ダイソー.jpg

子供が喜ぶサンタさんの衣装も手に入ります。

さっそく事務所で着てみました。

 

クリスマス用品zダイソー.jpg

深夜の作業になって、電気代節約で消灯されてもダイジョウブ。

 

クリスマス用品ダイソー (2).jpg

ぼくにはLEDがあるから。

(これも100円で購入できます。)

 

2013年11月26日 カテゴリ:

カテゴリー

最新記事

検索

Loading

フォローする

フルサポメンバーズブログ

お問い合わせフォーム

ページの先頭へ