情熱日誌

ホーム > 情熱日誌 > 大阪ミナミの食い倒れイベント「ほんまもんバル2」開催

大阪ミナミの食い倒れイベント「ほんまもんバル2」開催

このエントリーをはてなブックマークに追加

ほんまもんバル.jpg

なんば駅周辺から道頓堀を中心に10月10日から13日の4日間で、「ほんまもんバル VOLUME.2 道頓堀 & 水都 DE SWEETS編」が開催されると記事になっていました。

「ほんまもんバル」では、参加する飲食店の共通チケットで飲食ができる腹ペコ大満足のグルメイベント。まさに「食い倒れの街、大阪」を表現したものですね。

 

同イベントは今回で2回目の開催となり、今回は道頓堀川遊歩道で期間限定の特設屋対の出店が計画されているようです。

これは、お祭りですね└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!

参加予定店舗は約100店にもなり、「とんぼりリバークルーズ」「ホテルでのSWEETS」も加わって、最強の布陣で盛り上げる。

 

チケット情報

前売りで1冊:3,000円(飲食4枚綴り+特別乗船券1枚/5枚綴り)

当日券1冊:3,500円

チケット1枚で、1品とワンドリンクの特別メニューが購入できるようです。また、特別乗船券は先着1,000名限定となります。

残ったチケットは「あとバル」として、25日まで参加店で使用可能になっています。ホテルでのスイーツと木津卸売市場での使用は31日まで。

詳しくは「ほんまもんバル実行委員会」WEBをご覧ください。

 

2013年9月30日 カテゴリ:

カテゴリー

最新記事

検索

Loading

フォローする

フルサポメンバーズブログ

お問い合わせフォーム

ページの先頭へ