情熱日誌

ホーム > 情熱日誌 > わくわくするクォーターパウンダーゴールドリング(感想っぽい)

わくわくするクォーターパウンダーゴールドリング(感想っぽい)

このエントリーをはてなブックマークに追加

マクドナルド ゴールドリング購入.jpg

がっちりカメラ目線の出来島(通称でっきー)です。身長は183cmです。そろそろ覚えていただけました?183cmですよ。僕にはこれしかありません。

 

「誰が食うんだよ、1000円も出して」との声も聞こえてくる本日限定販売の『クォーターパウンダーゴールドリング』を食べてみました。それも経費で。

 

ただ食べたことを報告するならダメと言われたので、ネットでの声に勝手に答える形式にすると提案したところ、採用されました。しめしめ・・。

 

広報担当のみなさ~ん。経費はもらうんじゃなくて、取りにいくんですよ~。

 

 

 

 

 

マクドナルド ゴールドリングを箱から開ける.jpg

・ネットユーザーの声

「タダなら食ってやるよ」

 

袋から取り出すと、まるで時計でも入っているかのような箱に包まれておりました。「タダなら食ってやるよ」って・・・。僕は今回タダで食べたようなものです。

 

 

 

 

 

マクドナルド ゴールドリングのレビュー (4).jpg

マクドナルド ゴールドリングのレビュー (5).jpg

 

マクドナルド ゴールドリングの開封.jpg

・ネットユーザーの声

「買う人おるん?」

 

ここにおるがな。開封するときの「どんな感じなんだろうwww」と掻き立てる感覚はたまりません。話題になっているものを購入し、食べる。

 

味も大事なんですけど、わくわくする感覚が僕は好きです。

 

 

 

 

 

 

マクドナルド ゴールドリングのレビュー (7).jpg

・ネットユーザーの声

「1000円出すならもっといいもん食うわ」

 

たしかに1000円は高い。1000円を出す価値がある商品か?ということじゃなくて、僕にとって1000円という価値が高いので、なかなか手が出しにくいということです。

 

1000円以下でもおいしいものはたくさんありますからね。

 

 

 

 

 

 

マクドナルド ゴールドリングのレビュー (9).jpg

マクドナルド ゴールドリングのレビュー (10).jpg

 

マクドナルド ゴールドリングのレビュー (11).jpg

・ネットユーザーの声

「まずそう」

 

いや、普通に旨い。めっちゃジューシーやし、パイナップルもいい感じ。

 

 

 

 

 

●まとめ

味の感想がそっけなくなってしまいましたが、あんまり書くとわざとらしくなると思ったので、簡単にしました。

 

マクドナルドに限らず、新しい商品や施設に触れることで刺激にもなるし、わくわくする感じは自分にとって大切なことです。

 

マクドナルドのブロードウェイバーガー食べてみての感想

 

小さな変化や経験でもチャレンジすることで自分に良いことが起こると僕は知っています。

 

ブログも書けましたし(笑)

 

 

 

2013年7月6日 カテゴリ:

カテゴリー

最新記事

検索

Loading

フォローする

フルサポメンバーズブログ

お問い合わせフォーム

ページの先頭へ