情熱日誌

ホーム > 情熱日誌 > 男はボディータッチだけで十分だ!嗚呼恋がしたい深夜の事務所

男はボディータッチだけで十分だ!嗚呼恋がしたい深夜の事務所

このエントリーをはてなブックマークに追加

男へのボディータッチ.jpg

もう恋なんてしないなんて~♪言わないよ、ぜぇたいぃ~♪

マッキーの歌が心に沁みる、身長183cmの出来島(通称でっきー)です。事務所で深夜まで図面を書いていると、「嗚呼!恋がしたい」と妄想に浸る時間が最近の楽しみになっているので、みなさんにも僕の妄想をシェアしたいと思います。

あなたが女性なら、気になる男性に是非とも使っていただきたい男性心理を弄ぶテクニックです。では、僕の妄想をあなたにお届け。

 

 

フレンドリータッチ

男へのボディータッチ (2).jpg

会話中にふざけて女の子をいじったときに、「ひどーい」とか言われながら腕なんかを叩かれる妄想です。

ズキュンというより、距離が近くなる感じです。ここは自然に叩いてほしいところです。

 

手大きいねタッチ

男へのボディータッチ (3).jpg

ふとした時に、「え!?手大きいね!比べてみてー」の妄想パターンです。比べたあと、そのまま少し握られる時間が長いと、ドキドキしてしまいます。

意味なく、少し長いがポイントです。

 

見て!見て!かわいい~タッチ

男へのボディータッチ (4).jpg

道を歩いている時、かわいいインテリア雑貨なんかを見つけて引っ張られ、「お、おう」ってなる妄想です。

さらに、キラキラした笑顔なんか見せられたら眩しくなります。もう目開けてらんない。

 

母性本能タッチ

男へのボディータッチ (5).jpg

「ネクタイ曲がってるよ!」といわれて、「ほら」って直されるともうヤバいです。さらに、「もうっ!だらしないんだから」って少し強引にされるとメロメロです。

あくまで妄想です。

 

最強のボディタッチ

男へのボディータッチ (7).jpg

究極のボディタッチは「触らない」ということだと最近の妄想で気が付きました。飲み会の時など、隣に座っている女の子の膝や肘が少し触れている状態が最強です。

体温が伝わる緊張感はバクンバクン心臓が高鳴ります。

 

ま、妄想ですけどね。

 

まとめ

ボディタッチは恋のはじまり。ですが、世の男たちはボディタッチを人前でできる女の子を慣れている女と見ることがあります。

僕の妄想の世界では、人前でボディタッチではなく、二人きりの時のボディタッチで楽しんでいます。妄想は自由ですからね。

 

深夜の事務所でゴロゴロ~、ゴロゴロ~。

あ~、天井から米倉涼子降ってこないかな~。

 

2013年6月5日 カテゴリ:

カテゴリー

最新記事

検索

Loading

フォローする

フルサポメンバーズブログ

お問い合わせフォーム

ページの先頭へ