情熱日誌

ホーム > 情熱日誌 > ダイソー心斎橋店オープン。看板はピンクが際立つデザイン

ダイソー心斎橋店オープン。看板はピンクが際立つデザイン

このエントリーをはてなブックマークに追加

ダイソー心斎橋店.jpg

今ほんのり話題のダイソー心斎橋店に行ってきました。

100円均一業界のトップを爆走中のダイソーさんに代走は・・・。ダジャレはやめておきます。

以前にも「店舗で活躍する、100円均一のクオリティ」でダイソーさんをピックアップしましたが決してステマではございません。

今やライフスタイルに欠かせない存在になった100円均一ですが、今回オープンしたダイソー心斎橋店は今までとは少し様子が違うということで、オープン当日に見に行ってきました。

 

ダイソー心斎橋店1.jpg

今までのダイソーのイメージを変えるように、看板や店舗内装をピンクをメインカラーに什器や陳列方法が一新されていました。

女性をターゲットにしたコンセプトということで、1階部分はコスメやヘア用品などが多く陳列されていました。

ダイソーに売ってる観葉植物を買っては記事に追加

 

ダイソー心斎橋店2.jpg

「パフってすぐ汚れるから、こう言うのは嬉しいわぁ~」って感じでしょうか。

女装はたまにしかしないので、どのくらいで汚れるかわかりませんが、かなりの品ぞろえでした。

 

ダイソー心斎橋店3.jpg

1階には、クリスマスやお正月のシーズン商品なんかも充実しています。

季節感を出すクリスマスグッズの品ぞろえ。ダイソーすげぇ

2階・3階部分は文房具や生活雑貨など今まで通りの商品も販売していました。

一通り見て感じたことは、今までよりお洒落な商品になっているような感覚をうけました。

他のダイソー店舗でも置いてある商品かもしれませんが、ダイソーはつくづく飽きさせないお店だなー、と感じました。

1日店長のガチャピンには会えなかったのが心残りです。

 

DAISO心斎橋店

大阪市中央区南船場3-10-2

TEL 06-6253-8540

 


大きな地図で見る

 

2012年12月4日 カテゴリ:

カテゴリー

最新記事

検索

Loading

フォローする

フルサポメンバーズブログ

お問い合わせフォーム

ページの先頭へ