情熱日誌

ホーム > 情熱日誌 > お風呂への入り口には「ゆ」の暖簾がかっこいいアクセント

お風呂への入り口には「ゆ」の暖簾がかっこいいアクセント

このエントリーをはてなブックマークに追加

按心ライフデイサービス様 (2)

デイサービス様の内装工事が竣工しました。

内装工事は打ち合わせが終わると、そこからはスピードは加速して工事期間はあっという間に終わります。

看板や外壁など雨の影響を受けることはほとんどないので、工事行程が決まるとよっぽどのことがない限りスケジュール通りに進行します。

 

按心ライフデイサービス様 (3)

完成写真です。

お風呂への導線はスロープとなっています。

按心ライフデイサービス様 (1)

以前に入っていた店舗でもユニットバスが設置されていましたが、在来工法で作り直すためすべて解体となりました。

 

按心ライフデイサービス様 (5)

お風呂への入り口には「ゆ」の暖簾がかっこいいアクセントになっています。

ぐっと雰囲気がでます。

 

按心ライフデイサービス様 (4)

浴槽は2つ設置されていて、他にもユニットバスを別に導入しています。

照明は全てLEDに入れ替えており、メンテナンスフリーで省エネの設計となっています。

以前はLED器具自体が高額でしたが、近年は価格も安価となりこれからの店舗や住宅はLED照明に変わっていくことでしょう。

 

按心ライフデイサービス様 (6)

足の温浴器具があります。

今年もあっという間に終わってしまいそうです。もう10月。早い早い。

残り3か月良いお店の内装を作れるよう考え、ご提案できるよう工夫して参ります。

2017年10月5日 カテゴリ:

カテゴリー

最新記事

検索

Loading

フォローする

フルサポメンバーズブログ

お問い合わせフォーム

ページの先頭へ