情熱日誌

ホーム > 情熱日誌 > 2013年もFULLsupportを宜しくお願い申し上げる未来日記

2013年もFULLsupportを宜しくお願い申し上げる未来日記

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年年賀.jpg

2013年、最初の投稿です。

 

今年は長いと言われていたお正月休みも気がつけば終わり、また1年がやってくるかと思うとゾッとする気持ちと、今年はこれあれそれをテーマにやってやるぞという闘志がふつふつ湧いてくる2つの感情が、なんだか心地良くも感じます。

 

FULLsupportは今年どんな年になるのか、未来日記を書いてみたいと思います。(期待を込めて)

 

 

 

 

 

仲間が増えていると思います

 

店舗解体工事5.jpg

プランニング・設計・デザイン・積算発注・施工が主な業務において新たに仲間が増えていると思います。特に、大工・クロス・軽天の職人が仲間に入ってくれているとFULLsupportとしてサービス強化を期待できるはずです。

 

>店舗解体工事中のヒトコマ。響くツルハシの音と無言でたたずむ男

 

 

 

もう少し会計に強くなっているはずです

 

店舗内装,坪単価

 

受注する工事の量が増えれば、それだけ資金が回転しますがショートする危険も増します。倒産だけは避けたいものです。こわいぉ~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

 

 

わくわくするチームになり始めています

 

IMG_1686.jpg

 

2009年から2012年にかけてじっくりコトコト煮込んだチームは信頼でき、その仲間と夢に向けて進む感覚は本当に幸せです。

 

部門全て合わして10数名の仲間と実現したいことは次から次へと溢れ出てきます。今できないことも「いつか必ず」と心は躍っています。

 

理想の集団をつくるには、段階を経て形成される過程が必要

 

 

 

 

10万PVを達成しています

 

11月工務店ブログ.jpg

 

この程度の記事で何を言っているんだという鼻で笑う音が聞こえてきそうですが、これもじっくりコトコトしていればナントカなるんじゃないかという希望的観測です。

 

店舗内装という一般的なサービスではないFULLsupportですが、一般の人にも認知されたいという欲求があります。なんだか知ってる、聞いたことある程度でも嬉しいものです。

 

 

 

最後に

 

2013年も色々な方にお世話になると思います。関わって下さるお客さま、協力会社さま、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

2013年1月8日 カテゴリ:

カテゴリー

最新記事

検索

Loading

フォローする

フルサポメンバーズブログ

お問い合わせフォーム

ページの先頭へ