情熱日誌

ホーム > 情熱日誌 > 店舗の内装工事をローン(月賦)にする際によくある質問

店舗の内装工事をローン(月賦)にする際によくある質問

このエントリーをはてなブックマークに追加

よくある質問.jpg

フルサポートでは、内装や看板などの工事費用をローンで支払いたいという方に対して、提携金融機関を通じて協力させていただきます。

お店の開業時にかかる費用はできるだけ抑えたいものです。

この気持ちの本質は、「手金を残して余裕を持っておきたい」という心情だと思います。

お店の営業がまわりだして、資金に余裕がでたら一気に返すという方法もあります。ローンという選択もひとつではないでしょうか。

 

金利や手数料は高くないですか?

銀行で借入をした場合に、諸費用(融資手数料・工事判定費用・保険手数料など)がかかりますが、フルサポートでは手数料はいただきません。

 

頭金はどのくらい必要ですか?

頭金は必要ありません。フルサポートのローンは工事代金100%で組むこともできます。

 

保証人は必要でしょうか?

基本的に保証人様は必要ございません。(審査の結果により必要な場合がございます)

 

担保は必要でしょうか?

原則必要ございません。(場合により必要となる事もございます)

 

手続きが面倒になりませんか?

フルサポートでは多数の書類提出は必要ありません。お申込み書に必要な事項を記入していただくだけで結構です。

 

審査までどのくらいの期間が必要ですか?

2日~3日程度で審査の結果をお伝えします。

 

内装工事ローンについて分からないことなどがあればメールやお電話にてお気軽にご相談ください。

その際、すでに内装工事に関する見積もりなどお持ちの場合はお手元にご用意いただけばスムーズです。

 

2016年9月29日 カテゴリ:

カテゴリー

最新記事

検索

Loading

フォローする

フルサポメンバーズブログ

お問い合わせフォーム

ページの先頭へ