情熱日誌

ホーム > 情熱日誌 > ラーメン屋さんの内装工事はここに気を付けよう!

ラーメン屋さんの内装工事はここに気を付けよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加

gak88_misebanneko_tp_v

ラーメン屋さんの内装工事をするときは様々な点に気を付けることが必要です。

手順に合わせてご紹介致します。

▽ ラーメン屋さんはカウンターが大切です

ラーメン屋さんの場合、メインともいえるカウンターの席。

ラーメン屋さんのイメージを決める非常に大切な設備であることは間違いありません。昔に比べ様々なデザインを取り入れるラーメン屋さんが増えています。

無垢材は高級感を演出でき、上質な空間を提供することが出来ます。ただし費用面が高いのできちんと検討する必要があります。

特にこだわりが無いのであれば集成材や樹脂製のものを採用するのが無難だと言えるでしょう。

とはいってもあまり安すぎるものを使うとラーメン屋さんのイメージが悪くなる場合がありますので注意してくださいね。

カウンターの席1つにしても椅子にこだわったり照明にこだわったり店主のこだわりを存分に発揮出来る場所でもあります。

カウンターはお客様の目に最も触れる部分となるため、それなりの演出は必要であることは容易にわかりますよね。必ずサンプルを提示してもらい、素材感のチェックを行うようにしてくださいね。

ラーメン屋さんのカウンターはこだわり処でもありますので、サンプルを見ながら納得するまで検討してみてくださいね。

2016年12月13日 カテゴリ:

カテゴリー

最新記事

検索

Loading

フォローする

フルサポメンバーズブログ

お問い合わせフォーム

ページの先頭へ