情熱日誌

ホーム > 情熱日誌 > 店舗空間の場所をとらないハンガーラックが便利っぽい

店舗空間の場所をとらないハンガーラックが便利っぽい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ハンガーラック.jpg

STICKS MULTI HOOK(スティックスマルチフック)は、店舗のお客さんのコートなどを掛けるのに、ハンガーラックっぽいフォルムではないのに機能的なところが素敵です。

 

通常のハンガーラックは春・夏には、出番が極端に少なくなるのに存在し続けるのに、店舗空間に場所をとる存在です。

 

このハンガーラックは使わない時には壁のオブジェになるようです。

 

 

 

 

 

ハンガーラック1.jpg

フックを出さないようにすると、壁のインテリアになっています。こういったインテリアものは価格の高いものが多いものですが、これは2940円と安く提供されているのも魅力です。

 

ただ、1フックで加重が1.5kgと少し弱いかもしれませんね。壁に下地がない場合に不安です。

 

 

 

ハンガーラック2.jpg

下地が弱い場合に使用するアンカービスも付属で入っているので、やさしさを感じます。

 

家電製品で電池で動くタイプのもので、電池が付属されていない場合に怒りを感じたことは私だけではないはずです。

 

色も2種類用意されているので、店舗の雰囲気にあったものを選ぶことができます。

 

STICKS MULTI HOOK(スティックスマルチフック)で検索してください。

 

 

2013年1月28日 カテゴリ:

カテゴリー

最新記事

検索

Loading

フォローする

フルサポメンバーズブログ

お問い合わせフォーム

ページの先頭へ