情熱日誌

ホーム > 情熱日誌 > バレエ教室とエステの複合型店舗総合受付カウンターの設計図面

バレエ教室とエステの複合型店舗総合受付カウンターの設計図面

このエントリーをはてなブックマークに追加

ダンススタジオ設計.jpg

ダンス教室とエステ・整体をワンフロアーで運営する複合型店舗は「健康と美しさ」をコンセプトとしながら、必要に応じて角度を変えたアプローチを提供できるサービス施設になっています。

 

エステ・整体マッサージ・ヨガ・バレエ・キッズ・ダンススタジオ(教室)など複合のサービスを顔なじみのスタッフを通じて受けられることができるため、人見知りがちな方でも安心して利用することができます。

 

そのハブ空港のようになるのが総合受付カウンターです。

・こちらのダンス教室・エステ・整体マッサージ店舗の内装詳細はこちらです。

 

 

●受付カウンターを上から見た図

バレエ教室内装.jpg

表層の素材をAICA(L-1811KM)のメラミン化粧板で仕上げました。メラミン化粧板は硬質で傷がつきにくく、見た目も美しく納まります。

 

サンプル画像

L-1811KM.jpg

 

柄の方向性は無く、石目の艶ありです。(品番:L-1811KMアイカピュアコア)

 

 

●受付カウンターを中から見た断面図

 

エステ内装.jpg

ヨガスタジオ内装.jpg

内部にはスライド式の引き出しを設置しました。作業スペース500mm、高さ700mmで設計しています。

 

カウンター内に入るところにはスイングドアも設置しました。

 

 

中から見た受付カウンター.JPG

 

2012年8月1日 カテゴリ:

カテゴリー

最新記事

検索

Loading

フォローする

フルサポメンバーズブログ

お問い合わせフォーム

ページの先頭へ