情熱日誌

ホーム > 情熱日誌 > 施工管理・現場監督に関する採用 Q&A

施工管理・現場監督に関する採用 Q&A

このエントリーをはてなブックマークに追加

20120220.jpg

 

施工管理・現場監督採用に関するギモンを記載しています。

 

理想カタチにする、期待に応える、を届けたい

 

私たちは、そんな想いで活動しています。

 

 

Q.現場監督と施工管理の違いはなんですか?

 

A.呼称の違いで、仕事の内容に違いはありませんが、会社によって業務内容に差がでると思います。

 

フルサポートではプランニングから、デザイン、現場管理、発注、品質管理まで店舗空間を創るすべての業務に係る重要なポジションです。

 

 

 

Q.現場での経験はありませんが、応募は可能ですか?

 

A.未経験でも歓迎しますが、アシスタント(非正規)からの採用となります。現場での施工方法や発注などの経験を積んでスキルを磨いていただきます。

 

アシスタントから社員への正式な採用期間として能力によりますが、約3ヶ月~6ケ月の期間が必要です。

 

 

 

Q.給与はどのような形で計算されますか?

 

A.フルサポート株式会社では月給を採用しています。1ケ月の給与から保険料や所得税を引いた手取り金額を支給します。

 

賞与は社内規定により、出来高でお支払いし仕事内容に見合った金額を支給いたします。交通費は全額会社負担とします。

 

 

 

Q.応募にあたり必要な要件はありますか?

 

A.特に専門的な資格や要件はありません。フルサポート株式会社は、まだまだ成長途中、平均年齢29歳のベンチャー企業です。

 

不景気な不安定な社会の中大企業安定は神話となった今、あなたの力が必要です。

 

施工管理・現場監督の求人情報はこちらです。

 

2012年2月20日 カテゴリ:

カテゴリー

最新記事

検索

Loading

フォローする

フルサポメンバーズブログ

お問い合わせフォーム

ページの先頭へ